ハワイウォーター

ハワイウォーターとは

ハワイウォーターは、ハワイの原水をろ過したピュアウォーターを使用した人気のウォーターサーバーです。

ハワイの高い山々に降り注いだ雨が、地下の溶岩石によって磨かれ蓄積された水を、さらに1000分の1ミクロンという超極小孔の逆浸透膜によってろ過することによって磨き上げており、まろやかでとろけるような味わいを実現していいます。

ハワイアンウォーター

ハワイウォーターの特長

このRO膜でろ過されたハワイウォーターは、通常のミネラルウォーターと異なり、不純物がほとんど含まれていない、純度99.9%以上を誇る極めて純水に近い水なので、デリケートな赤ちゃんのミルクや湯冷ましにも安心して使用することができるのが特長です(ろ過工程では放射能物質も除去しています)。

他にも、以下のような性質を持ち、日常生活のさまざまなシーンにおいて活躍します。

高い浸透性 コーヒーや紅茶、お茶などの原材料がよく浸透するので、濃厚な味が楽しめます。
高い溶解性 素材から染み出した成分がよく溶けるので、昆布やしいたけ、煮干などのダシの出がよくなります。
高い熱伝導性 熱の伝わり方がよいので、米や豆などの糖質・タンパク質が硬くならず、ふっくらを炊き上げることができます。

ハワイウォーターのウォーターサーバー

ウォーターサーバーの外観

ハワイウォーターでは、ウォーターサーバーを毎日安心して使用できるよう、安全性や衛生面に優れた造りを徹底。

ボトルを逆さにしたり、水が入った状態で外してもこぼれないウォーターセーフを採用しているほか、温水にはチャイルドロックが標準装備されており、冷水チャイルドロックも希望すれば無料で取り付けてもらえます。

衛生面においては、エアーフィルターがついているので、ボトル内の空気を常時清潔に保つことができ、安心・安全で美味しい水を毎日飲むことができます。

もちろん、約5度の冷水と約90度の温水が瞬時に使用可能で、氷を使ったり、お湯を沸かしたりといった手間がいりません。

ハワイウォーターにかかる費用

ハワイウォーターのサーバーは月額1575円ですが、関東地区(東京23区および東京都下、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県の一部) に限り、月額600円という特別価格でレンタルすることができます。

ハワイウォーターに関しても、18.9リットル入りの5ガロンボトル1本が、2730円のところを関東地区限定で2205円で提供しています。

配送料金は無料で、毎月の購入本数にノルマがないところが特長です。

使用電力も、常時電源ONでありながら、電気ポットの約半分とお得なうえ、定期メンテナンス代も無料なので、導入後はサーバーレンタル代と水の代金のみ支払えば、追加支出が発生しないところが特長です。

ハワイアンウォーター

ハワイウォーターの口コミ

 

(40代/男性) 

ウォーターサーバーのなかでも評判が上々なので試しに設置してみると、水が大変美味しい! これまではミネラルウォー ターをまとめ買いしていたのですが、水を好きなときに無料で宅配してくれるので大助かりです。うちの子供たちもジュースばかり飲んでいたのに、この水は違 う、おいしいといってたくさん飲んでくれます。また、ウォーターサーバーの本体が熱くならないようになっていて、夏場でも快適で安心です。

 
ハワイのウォーターサーバー ミネラルウォーターならハワイ産ピュアウォーター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクアクララアクアセレクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。